・8月22日・
 お祭り。

 今日は地元のお祭りでした。私?行く友達もいないので
 家にいました。町内の無料でジュースもらえる券があったので
 それだけもらいに行って、夕飯食べて家でのんびりしてました。
 
 相変わらずワールドイズマインを聞いています。にょイギだと思うと
 可愛くて可愛くて…。ワールドイズマインのアナザー版があるらしいのですが
 (男性視点から見たやつ)女の子版には、『少しくらいしかってくれたっていいのよ』
 っていう歌詞があるんですが『だったら2,3発小突いてやろうか』とか、『しょうがないなぁ
 うちのお姫様は』って感じの歌詞らしいんですが、それがマジアメリカ!米にょ英で
 いいんじゃね?と私の脳内ではそう再生されてます。これで小説1本書けそうだよ…。
 
 明日は友達とカラオケです。ヘタリア・カオス曲大暴走してきます!



  ・8月14日・
 WIM

 にはまってます。どうも、白犬です。ちなみに『ワールドイズマイン』の略です。
 初音ミクの歌です。
 
 おとといエヴァを見に行ってきました。破です。破壊の破です。いや、アニメと色々
 違ったけどよかったです。ただ?となるところが何箇所か…。それでもDVD欲しくなりました。
 そして、我らがカヲルくんは、科白が3つだけ…。でもED後の科白にはやられました。
 なにその複線!次の劇場版、Qが気になってしょうがありません。でも、いつくることやら…。
 ガイナックスさんですからね、気長に待つとしましょう。

 会場は、もう上映も終わりかけだというのにいっぱいでした。友達といったのですが
 ちょっとぎりぎりに行ってみると、座席が前から4列目の通路側しか空いてなかったという…。
 会場が始まると、これ全部エヴァ?ってくらいのお客さんががばーっと会場してました。
 私は怯むことなく(慣れてるので)入場しましたが、私の後を着いてきた友達はちょっと怯んでました。
 でも、無事に入場完了。

 中身は上に書いたとおりでしたが、スタッフロールになっても誰も退場しないという。
 みんな、エヴァのことをよくわかってますね!スタッフロール後にカヲルくん出現!
 気になる一言を残して予告編へ。なんだその言葉は、カヲルくん!その一言が気になるぞ
 カヲルくん!

 てなわけで、次回が楽しみです。


 で、終わった後は、友達とカラオケへ。
 ノータイムで4時間入れるところを3時間半くらいいたんですが、友達がまたすごい。
 声質なせいか、歌う曲歌う曲みんなV系になってゆく…。初音ミクのワールドイズマインも
 歌ってくれたんですが、それさえもV系になってしまったという。マクロス?もちろん
 V系です。ただ、もってけは可愛い声で歌ってくれたので、V系にならずにすみました。
 そして、本場のV系を入れる私← だって、シドの御手紙が歌いたかったんだもん!
 モノクロのキスが歌いたかったんだもん!Dirのcageと予感が歌いたかったんだもん!
 もちろん、東方の曲も歌いましたけどね。17日に、地元の友達とカラオケに行くので
 その時は魔理沙も歌えそうです。頑張ります。

 それでは頭痛がしてきたので、今回はこの辺で。



  ・8月13日・
 なんか…。

 まじですみません。

  パソコンつけるのが恐くてしばらく放置してました。topは変えました。
 夏は甲子園!ってことで野球です。管理人、プロ野球も好きですが
 甲子園も好きなので、放送されてたら見てます。ちなみに、プロ野球はホークスです。
 ソフトバンクです。お父さん一筋です(違)いや、でも、ソフトバンクのお父さん好きですよ。
 最近ちょっと太ってきたけど(首輪の周りの肉がね)

 最近の近状としては、欝は大分治ってきています。ただ、持続性がなく、3日連続でおでかけとか
 なったら、風呂にも入れずに、次の日はダウンします。今も実際寝込んでいる最中でした。
 でも、薬が変わって、なんとか元気になってきてます。でも持続性がn(ry)ええ
 持続性がありません。まだ、毎日活動とか普通の高校生っぽい事は無理ですね。短大時代からは
 考えられない状態です。こんなんじゃ、一人暮らしなんて到底無理ですね(苦笑)

 まぁ、毎日お出かけは無理とか言っといて、3日連続でお出かけしてたわけですが…。
 今はスカイプで友達と話してます。明日は一日死んでやるんだ…。その次の日は美容院です。
 その次の日は1日休んで、次の日には友達とカラオケに行ってきます。昨日もカラオケでした。
 今週の月曜もカラオケでした。夏はカラオケ三昧です。みんな帰省してきますからね。


 あ、今はヘタリアにはまってます。ヘタリアいいです。こっちのサイトでも書くかもしれません。
 ただ、ジャンル的に非常にデリケートなジャンルなのでaboutに、注意書きを増やすかもしれませんが。
 検索よけは…もう検索には載ってるんでいいです。


 ということで、久しぶりの日記はこの辺で。




  1月 2月 4月