・3月26日・
 ボロがでてきてるかも。

 だめだ、自分。遣り通すってきめたろ。
 うん、だめだめ。

 
 5000Hitありがとうございます。鬱日記ばっかりなのに
 どうもすみません…。キリバンは10000万からとなっているので
 まだリクエストは受け付けられませんが、小説たちをちょっと進めようかな、と。
 だって、ねぇ?なんか別のものがくるより、本編(多数あるけど一応本編たち)を進めて
 くれたほうが、読み手にとっちゃ嬉しいだろうな、と…。マジ北の地図も手に入れたし
 (ていうか、ノートに書き写したし)サイレント・スピリッツもかけそうです。
 後は、数年前の自分が何を書こうとしていたのかを思い出すのみ。

 なんか、色々文が変わってくれちゃってますが、自己満足といいながらも、見に来てくれる
 方が楽しめるようなものを書きたいな、と努力はしております。でも、自己満足は自己満足。
 自分の書きたい放題な部分もあります。んまっ、まず自分が楽しんで書かなきゃ、読み手は
 楽しめませんわなっ!楽しんで書いてるってのが伝わると、もうそれで十分です。
 密かな楽しみとして、楽しんでいってくださいまし。でも、書き込みとか拍手でメッセージとか
 そんなのがきてくれてたら、すっごく嬉しいな!ってのが本音。やる気に繋がりますもので。
 メッセージがきたならば、↓みたいにここでお返事させていただきます!


 3月23日の拍手お返事。

 文ちゃ。
 うっほーいw きたきたーw
 ありがとうございますわーっ。ウキウキしながら見させていただきます(*´▽`)




 名前の記入はおまかせですー。名前があったならば、宛名もつけさせていただきますー。



  ・3月24日・
 ちょっとコントロールがきかない。

 ↑の通り。感情と行動のコントロールがちょっと危ない。
 日本語になってないけど、うん、まあそういうこと。

 あまり詳しく話したくないです。
 でも、落ち着いたらそのうちはなします。
 
 3月いっぱいは、もたせます。自分で言い出したし。
 4月になったらもつかどうかわかりません。
 ぶっ壊れてもいいなら滞在しますがね。



 そんなこと、言えるわけがない。



  ・3月23日・
 9日間の舞台。

 はじめは11日間だと思ってたんです。改めて数えなおしてみたら9日間でした。
 2日目がもうすぐ終了しようとしています。好きなものに例えないとやっていけないんだ
 ということに、前日、言われて気が付きました。あほや自分…。


 さて、実家に戻り、昨日・今日とMMに入っています。あっ、30日まではMMにちょくちょく
 入っていると思うので、見つけたら構ってやってくださいね。ほとんどの場合『ニモカ』で
 いると思います。ハリボテ神で、スキルもロクに使えませんが砂漠で盾にくらいならなれます。
 どうぞ、狩りのさいにはコンドルからの盾として使ってやってください。ただし、スタンは
 使えません。でも、回復はすこーしできます。お気軽にささでもなんでも送って遊んでやって
 くださいね。ただし、いきなりの友人登録はうけつけません。きっと毒がとんできます。
 ほとんど、マジリタをうろうろしておりますので、お気軽にお声をどうぞ。
 あ、鯖は『赤緋の扉』です。


 ちょっと疲れてます。さすがに9日間ははじめてのことなので、きながーにやっていかんと、ですね。
 MMでご友人に「頑張れとは言わないから」と言われ、ちょっとほっとした白犬ですた。
 名前を出してよいのだろうか…。有しゃんありがとねーっ。



  ・3月19日・
 どうやら戻ってこいといわれているらしい。

 なにやってんだ、と親から電話があった。
 まさか お菓子食べる感覚で薬のみそうになってます だの
 精神病んで所々記憶が飛んでます とは言えず、言えない事をやっている
 と、言いましたが。うん、相変わらず言い訳がヘタだ…。逆に怒られますて。
 
 私がこんなになっているのは、色々あるけれど、ぶっちゃけ親も一つの原因。
 
 と、言葉に出すと、罪悪感があるので、中々文字で表現するのは勇気が要るな…。
 色々考えて、考え始めると色んな人やもののせいにしはじめるので。


 結局、私が全部悪いんです。



  ・3月18日・
 チャリ復活!

 ↑の通りです。チャリが復活しました。久しぶりにこいできました。
 なんかイスが高いんだけど、なぜだ…。しばらく乗ってなかったから
 誰も触ってないはずなんだけど…。

 今日はですね、特に誰かと話したりしたわけじゃないんですが、精神的に
 色々ありまして…。疲れました。また話さなきゃいけないことが増えました。
 そろそろ限界かなぁと思ったり。相談しなきゃな…。


 精神的に疲れたせいもあってか、今日はよく眠れそうです。
 あ、最近少し眠れるようになってきました。アロマテラピー…っていうのかなあれは…。
 とにかく、香の元みたいなのを、陶器の器に入れてお部屋においています。
 パソをしていたり、ベッドに横になってたりすると香がこっちまできます。
 少し前までは桜だったんですが、今はりんごを置いています。中々いい感じですね。
 精神安定はしますか?ときかれると、精神面にはそこまで効果がないみたいに感じるんですが
 眠れるようになったということは、少しは効いているようです。大量服薬衝動も
 少しおさまってきました。あまり油断は出来ないので、まだまだ離していますが…。
 
 ゆっくりだけど、ほんとにゆっくりだけど、今日なんか1歩進みますた。
 でも、周りから見たら なんだその程度 って思うのだと思うさ。実際、その程度
 もしくは やっとかよ とか。そういうことだと思うんだ。でも今の私にとっては
 すっごい一歩。ゆっくりだけど、ほんとにゆっくりだけど、少しずつ世に戻ってます。
 ちょっと色々トラブってるけど、それでもすこーしずつ戻ってます。

 チャリが復活したから、バイトに1歩近づいた。
 すこーしずつ、少しずつ。実家に戻ったときに母親にせかされても
 たえられますように…。



  ・3月17日・
 見るんじゃなかった…。

 東京大空襲見てました。なんか、こういうのは知っとかなきゃと
 見てしまうタチでして…。見なきゃよかった、と激しく後悔。
 掘北真希ちゃん見たかったってのもあるんだが…。藤原氏まで出てるとは
 思いませんでした。ラーイトー(ちょ)彼が出てくると、それしか浮かびません。
 始めは、全然違和感あったくせに…。


 ガトーショコラ作りたい。パウンドケーキも作りたい。でもね、なんか全然
 動けないんですよ。身体しんどくて、やる気がおきなくて。いや、やりたいっていう
 気持ちはあるんだけど。矛盾してるんだけど、ほんとにそんな感じ。
 そんな自分に負い目を感じて、なんかごめんなさいな感じになって
 ガタガタ。やりたいことが義務感になって、自分追い込んで、いい加減嫌になってます。
 月一病の真っ最中で、痛み止め買ってきて飲んだら、普通にお菓子を食べるような感覚で
 薬のみそうになって、本来飲む量以外遠くに押しやって、飲まないようにしてる。
 4時間以上たたないと飲めないから、それまでたえて。でも、それでも飲むと大量に
 飲みたくなるとです。抑えなきゃいけんのはわかってる。でも、抑えてる自分偉い…!!


 あー…。愚痴になっちゃった…。



  ・3月16日・
 2月じゃねぇよ、ちくしょう。

 昨日の日記、日付を間違えました。3月でした。1ヶ月ほど遡っていたようです。
 どうせならもっと遡ってくれればよかったものを…。

 大掃除中です。色々掃除中です。欝なので。無理やり身体動かして色々やってます。
 欝なのd(屍)芝居やりたーい、舞台たちたーい。踊りたーい。とりあえずうごきたーい。
 と思っていても、次には、しんどいのオンパレード。自分で自分が分かりません。
 イライラして、傍にある壁殴って蹴って。あいにく角部屋なので、隣の住人の迷惑には
 なりません。でも、上下に響いたらごめん。でも、あんまし知ったこっちゃない。
 対人拒絶反応で、自分でも何がしたいのか分からなくて、とりあえず横になって
 携帯扱って、飽きたら寝て、涙出てきたら泣くに任せて、本当は叫びたいけど叫ばずに。
 夜になったら酒飲んで。色々やってました。原因は、月一病でした。

 お菓子作ろう…。ガトーショコラとクッキー。できたら、パウンドケーキ。
 鶏肉買ってこよう。今日は親子丼。味噌汁作って、普通にご飯。の予定。
 普段から気まぐれで、今尚更気まぐれだからつき合わせてる人ごめん。
 人と遊びたいのにかったるい。どこか行きたいのに何処に行けばいいかわからない。
 おまけに、特に食べたいものもない。なんで自分が色々作って食ってんのかも
 わからない。

 末期ですね。


  あ、おまけ。
 卒業式の日、うちのホリ幕に映してあった桜さん。綺麗ですた。
  下のほうにうつってるのは、友人の手と携帯。…事故ですよ?(笑)
 



 ・3月15日・
 ホワイトデーってなにそれおいしいの?

 お返しなんてもらってないもん。その前にあげてないもん。
 でも、悔しいんでなんかおくりつけたろうと思います。
 私の負けず嫌いに火がつきました。お返し面倒?知るかそんなもん。
 気まぐれで送ってこいよ、いっつもそうなんだから。


 とかいうイベントは昨日の話です。
 本日、1日寝てすごさせていただきました。昨日は彩雲国みるためにおきてたんですが
 11時くらいにダウンして、2時に起きました。彩雲国1時です。完全に寝過ごしました。
 ちくしょう…。酒の力も手伝って、2時から無理やり意識落としたら、見事に朝7時に
 起床。最近ちょっと寝酒が効くようになってきました。もしかしたら、疲れのほうが
 勝ってるからかもしれないけどね。私の身体だ。多少無理したところで(好きでしてる
 わけじゃもちろんないけど)簡単にゃくたばらないでしょうよ。

 ストレス診断。
 なんかTVでやってたんで、ちょっとやってみました。10問あって、6問以上チェックが
 つくと、危ないらしいよというシロモノ。私、8つチェックがつきました。妥協した所
 もあったので、へたすりゃ全制覇です。嬉しくねーΣ(ノ∀`)

 今日のご飯はステーキ丼。ウシ肉うまいよ、ちくしょう。
 でも、ちょっと油のりすぎてて気分悪くなったよ、ちくしょう…。



  ・3月14日・
 卒業しました。

 ↑の通りです。卒業しました。卒業式は昨日でした。
 あっという間の2年間でした。私の最後の卒業式です。
 その予定です。2年間で、自分の隠してきたものを、色々
 むき出しにされました。おもに精神面。やっぱり、上塗りで
 のらくらやるもんじゃないですねー。厚塗りしてた分も、どでかい
 入れ物に入れてたぶんも、全部だだもれになりました。
 今も、引き続きだだもれです。東の京に出るかどうか迷ってたのですが
 行くな、と約2名から猛烈に退き止めくらいました(笑) 今、一人は潰れていますが…。
 うん、つぶしてごめん…。いっつもお世話になってる方々です。今度なんか作って
 おいとこ…。いっつも訪問が突然だけど(屍)

 卒業式は、1時間半くらいかなぁ…。去年見てたときは、ものすっごく長く感じたんですが…。
 来賓か誰かの話が15分くらいいった気が…。今年はですね、学長・理事長・来賓。
 3人それぞれの時間はこんな感じ↓

 学長  5分?
     はかってないけどこんな感じだとおもう。
 理事長 4〜5分。
     素晴らしき理事長。でもごめんなさい、内容ほとんどおぼえてませn(屍)
 来賓  理事長と同じく4〜5分ほど。
     すごいですねー。すてきですねー。でも、内容はほとんどぼえてまs(屍)

 以上、袴と着物を着て、腰の痛みに耐えながら聞いていた(否時間を『はかっていた』)
 お話でした。てか、卒業式でした。

 そういえば、式が終って劇場の方にいくと、舞台のホリ幕になんかうつしてありました
 (なんかって…)桜の花かな。卒業おめでとう、と。綺麗でした。今度画像のっけたいと思います。
 紅白饅頭もおいしかったです。栗が入ってました。何より皮が美味ですた。

 さ、そろそろ世に戻らなきゃかなぁ・・・・・。



  ・3月12日・
 前夜とティッシュの山、そしてポカリとレモンティー。

 風邪で鼻はずるずるするわ、くしゃみはでるわ、体はだるいわ…。
 それでも、掃除して洗濯して買い物行って、で、クッキー作りました。
 ちょっとお詫びです。で、お風呂にはいって身体あっためて、ご飯食べて
 ポカリとレモンティー飲みまくって。11時には就寝予定。

 鼻のずるずるがひどいので、ティッシュを大量使用してます。出して2日くらいで
 3分の1減ってます。どんだけーΣ(ノ∀`)


 ここ2、3日、対人拒絶してます。初日は何もせず家に引き篭もり。次の日は
 あえて外にでてました。歩きで。近くの100均まで買い物に行き、で、夕飯の
 材料を買って帰ってきました。でも、何食ったか覚えてないです。あれー…。
 今日も外。昼からクッキー作って、友達に味見してもらうがてらに買い物。
 本当は、夜睡眠とるための運動なんですが。結果はむなしく、ですね、いつも。

 ていうか、今日は朝から日付確認ばかりしてました。
 卒業式、今日と勘違いしてないよねぇ…?って。前に、夢で着付けの時間に遅れる
 夢を見たので、それが相当来てるんだと思います。親がメールで送ってくれた卒業式の案内
 を見て(実家に届いてるのです)やっと一安心。その後、(多分)熱でばったんきゅぅしてました。

 卒業式に、鼻ずるずるでのぞみたくはないんだけどなぁ…。



  ・3月11日・
 湯葉と人参とほうれん草と。

 今、私が住んでるところは田舎です。一応、国道は
 通っているんですが、その道端で野菜売ってるようなところです。
 しかも無人です。台の上に野菜が置いてあって、同じく台の上に
 野菜の値段表が置いてあって、賽銭箱みたいな小銭を入れるところが
 おいてあります。野菜がほしい人は、袋が置いてあるのでそれにほしいだけ
 野菜をつめて、小銭いれにお金をいれて帰ってね、と。

 都会でそんなことやったら、一発でとられますよねー。
 田舎だからこそできることですね。ちなみにその野菜、すぐ隣にある
 畑から取ってきたものです。白菜も表にあったんですが、売ってなかったです。
 ほしかった…(´・ω・)  

 お酒を買ってきたので、久々に飲もうと思います。
 最近、ペースわからなくなってるから、それが心配ですけどねー(*´▽`)
 レタスとシュウマイをツマミに。あ、チョコもあるや(ぁ)

  ああ、風邪引いたかもしれないです。くしゃみは出るわ、咳は出るわ
 鼻はずるずるです。ティッシュ〜。




 甘いものは、つまみになります。



  ・3月10日・
 あれ。

 2日のつもりが、3日も書いてなかったんですね、日記。
 ちょっと日付感覚がずれてきてるみたいです。

 13日、卒業式があります。それが終ったら、一度実家に戻る予定です。
 実家のパソだとMMに入れるので、そのときには色々取材してきます。
 もしかしたら、どなたかに会えるかもしれないので、帰る日にちが決まったら
 こちらでお知らせします。もちろん、TWにも入ります。せめてあと2くらいは上げたい…。



 ・前回の訂正・
 前回書いた日記について、訂正させていただきたい部分があるので、書き足します。

 3月15日に可決、とありましたが、私が見た資料が数年前のものであり、情報が混乱している
 おそれがある、とコメントをいただきましたので、訂正させていただきます。
 申し訳ありませんでした。


 下は愚痴。


 
 1時…1時半?忘れたけど、そのくらいに寝て5時代にに下の階の方の騒音で起こされました。
 耳澄ましてみると、上の階(アパートは3階建て、私が住んでるのは2階)から水音が…。
 風呂か何かに入ってるようで、それが1階まで響くのかなんなのか、床(向こうにとっては天井ですが)
 をガンガン殴ってくるのです。そりゃね、3時ごろならわかるさ。実際に入ってたし、上の人。
 ただ、私じゃないんですよね。床殴られたところでどうしようもないです、ええ。
 最近、そんな時間にシャワーとか風呂とかはいってないよ。
 それに加え、何故かお隣から、しかも風呂やらトイレの位置から壁を殴られるというちょっと
 疑問な音が聞こえてきます。お隣の風呂やトイレと、うちのキッチンが向かい合わせだと思う
 ので、換気扇かと思ったんですが、切ってもだめ。テレビも消して、時々パソから流れてくる音
 (アニメ見てるので)を小さくしてもダメ。なにがしたいんや、隣のじーちゃん…。



  ・3月6日・
 カウンタがおかしい件。

 カウンタの表記がおかしいです。
 訪問人数の割りに、まわってない気がするのは気のせいだろうか…。
 それを友人に話したら、更新ボタンおしまくっていたそうで(屍)
 やめれ、と言っておきますた(ぁ)あ、それと、ミクシィにも書いたのですが…↓


 『人権擁護法案』というものを聞いたことはありますか。数年前からネット上で騒がれていました。
 否決された、とか噂をきいたのですが、3月15日に可決するとかいうのを聞きました。
 ニュースなんかで放送されないので、詳しい情報が入ってきませんが…どんな法律か
 平たく・簡単に言います と『この法律が可決すれば、政府の方で判断する人間が選ばれ
 その方々が「これは(アニメ・マンガ・小説・ドラマ・発言などジャンルは様々)だめですよー」
 と言えば、なんらかの罰則がかせられ る法律』です。本当は、もっと色々あるんですが
 気になった方は『人権保護法案』でネットをく ぐってみて下さい。色々でてきます。
 とりあえず、下にウィキのアドレスを載せておきます。 

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95 

 ニコニコとかゆーちゅーぶとかにいけば、もっと詳しく分かりやすい動画たちがたくさんある
 でしょう。これが作り話なら笑い話ですみますが、本当にこんな大事なことを国民に公開もせず
 だまって可決しようと、政府がしているのなら、もう日本も終わりですね。腐っている以外の
 何ものでもありません。 


 解説・反対サイトだそうです。 
 http://blog.livedoor.jp/monster_00/ 

 
 知ってて損はないんじゃないかと。



  ・3月5日・
 更新全盛期

 みたいですね。別に、今文章書けるわ!って次期じゃないんだけど。
 なんか、苦戦しながら、考えながら一歩一歩踏みしめてるって感じが
 してます。書き終わったら、達成感とかあるのかなー…。でも、氷の線路は
 私の中では序章見たいなお話なのです。本当のお話は、あれが終った後です。
 でも、きりがいいので後のお話はどうしようか迷ってますが。

 氷の線路が一旦終って、続きが見たいという方がいたら
 連載したいですね。まだ、イメージくらいしかできてませんが(笑)



  ・3月4日・
 眠気と空腹と。

 相変わらずの不健康生活です。
 今日は、天気は雪になっていたんですが、いっこうに
 雪は降りませんでした(´・ω・`) 仮眠をとっていたら
 夕飯をくいっぱぐれました(´・ω・`) 元々食べたいものなんて
 思いつきませんでしたが…。てけとーに買ってきて詰め込みますた。

 今は、やっぱり少し眠い。

 夜、雪になってたんだけど、降るかなぁ。積もるかなぁ(´・ω・`)
 でも、この次期なら降ってもボタン雪だろうなぁ…。

 しばらく絵にむいていた創作意欲が小説にむきつつあります。
 今なら「氷の線路」の続きが書けるかも!!


  ・3月3日・
 ひなまつり。

 袴と着物のお金を払いにいってきました。
 行きのバスで酔い、フラフラしながら支払いをし
 Lの映画のCDがほしいと思い、CDショップに買いに行く。
 そこの店員のおばちゃま(いや、まだ若かった)が偉く話しやすい方で
 Lの映画を見に行ったのか、ときかれ、感想をかたり。面白かった…。
 うん、いい人でした。買うなら、あの人の所でCD買いたいですね。

 夜は、高校の悪友と一緒にメッセンジャーで会話。
 色々相談して、話してます。そして、腹黒会話に突入してます。
 バカです。話してて、会話がかみあうことなんてほとんどないですが
 不思議と付き合い続いてます。あまり気を使わなくていいので
 楽ですねー。私のバカとアホな会話に、同じくらいバカかアホなのりで
 返してきてくれるのでステキです。

 ま、2人とも思考がぶっとんでるからできるんだろうな。



  ・3月2日・
 またまた徹夜。
 
 2日のトータル睡眠時間は、2時間くらいでした。
 あまりに眠かったので、昼から寝ていました。
 睡眠時間が増えました。今はちょっと眠いです。
 すこーし、正常に戻ってきつつあるかもしれないね。

 昨日、100均にいきスケブやら色鉛筆やら画材をかってきました。
 一晩それでお絵かきしてたので、眠れなくても退屈はしませんでした。
 久しぶりに描いたので、始めはひさんなものでしたが…。段々マシになってきました。
 少しは勘が戻ってきたかな、と。勢いで、おえびも借りてきました。
 なんか、手続きが色々面倒になってましたが…。単品でこっそり練習しようと
 思って借りたのですが。リンクはれ、と。そこまでして宣伝したいかこんちくしょう。
 でも、昔使ってたんで使いやすいんです、こいつが。レイヤーも使えるしね。
 こちらも、腕はまだまだですが、気まぐれにみてやってください。
 できれば、隠しリンクではりたい気分なんです。ええ、勘弁してくださいorz


  
  ・3月1日・
  携帯大喜利

  完徹しました。一晩中おきてて、小説を1本更新し、もう1本頑張っています。
 MMものも書きたいんですが…ノートからだとMMができない。NPCの名前を全部
 把握しているわけではないので、取材いかにゃならんのですよねー…。
 嘘書くわけにはいかないし…。誰か変わりに頼めないかな、とも思ったんですが
 自分で書くのにそりゃないだろう、と思うし…。実家に帰ったとき調べてきます。
 MM長編の方は、もうちょっと待ってくださいね。


 えー、携帯大喜利久しぶりに投稿しました。が、みんなすげぇww
 お題2つに3つ投稿しましたが、私なんぞまだまだですわ。
 そんでもって、今日は判定がやさしいww アンテナ3本出すぎ
 出しすぎです。そんでもって今日は、ルーキーがすばらしすぎます。
 メジャー残留戦、と名がついてるだけあって、最近みなかった方々が
 ガンガンでてきています。やっぱ、5段6段とかなるとすごいですね。
 次回放送は、3月15日だとか。ちょっと、投稿したい気分かもしれない…!! 

 もう少し頭やわらかくしなきゃなぁ…。



 
   10月 11月 12月 1月 2月